shozaifumei

Twitter→ @iiyodayo0

午前中

 

扁桃腺が痛くて、何も食べられない。水を飲むのもきつい。

カロリーメイトとゼリー飲料でつないできたけど、それも無理そう。

ハレナースは不味いだけで1ミリも効かなかった。ビタミンⅭも過剰摂取したけどだめだった。風邪薬もうがい薬もロキソニンもだめ。なんか痛みが上のほうに上がってきた。このままだと中耳炎になってしまうかもしれない。

食べられると思って昨日の夜、米を水につけておいたけど、食べれそうにない。だけど水につけてしまったし炊くしかない。しかし研ぐのを忘れていたのでぬかくさくなった。

今日は面接会がある。行きたくないなあ。

行く前に耳鼻咽喉科に行こう。口コミが微妙とか言ってる場合じゃない。

なんども立ち上がっては布団に戻ってを繰り返している。

 

もう引っ越しまで日がないので、家電リサイクルショップに出張買取の予約の電話をした。なんかすごくいい人だった。見習おうと思っても、その人のセリフだとか佇まいをもう忘れている。

 

耳鼻科に行ったら2時間待ちだった。保険証を返してもらうまでの間待っていたら、幸せそうに走り回っていた女の子が私の顔を見て一瞬不思議そうな顔をしたけど、すぐに意識を逸らし母親のところに帰って行った。

2時間待ちなので、いったん家に帰ってきた。

 

そういえば、

吉野家すき家松屋を同時に食べ比べとかしたい。

シーシャに行ってみたい。

知らない街の本屋で待ち合わせしたい。

肉じゃがとか野菜炒めつくりたい。

気怠い意識の中で、窓から射しこむ落ちかけた夕日の光を眺めながら水を飲みたい。

何も予定がない昼下がりにバドミントンしたい。

桜の木を見ながら歩きたい。