shozaifumei

Twitter→ @iiyodayo0

郵便ポストと桜

テレビを捨てに行った。行きは自転車の荷台にテレビを積んでいたので写真を取れなかったけど、帰りにぱしゃぱしゃ撮って帰った。多摩川の向こう側にも行きたかったのだけど、また日を改めることにした。

 

 

 

前にもここに来たことがある。いつ、なんのためにかは忘れた。おそらく徘徊してたんだろう。

 

 

この景色を見て、郵便ポストと桜は相性がいいと、いつか思ったことを思い出した。それか今日思いついたのか、わからない、でも懐かしい感じがした。あの木は梅かもしれないけれど。春になったら、桜が咲いたら、郵便ポストと桜の木が一緒にある場所を見つけよう。

 

 

見えにくいけれど、古墳に猫様がいた。びっくりした。神様みたいだった。このあと民家の間を縫うように去って行った。

 

 

 

夕方はスーパーに行った。